株式会社ケイズイー

コラム | 東京都練馬区 大泉学園駅【株式会社ケイズイー】

エントリーはこちら

コラム

COLUMN

コラム | 株式会社ケイズイー

会社で働く時に気になるのが「社会保険」の有無です。正社員なら社会保険完備という場合が多いですが、アルバイトでもそうした待遇を受けられるのかわからず、不安に思っている方もいるのではないでしょ…

現場で色々な経験を積み、その経験を活かして現場管理責任者として働きたいと考える方も多いでしょう。 もし現場管理責任者になるための資格が必要だとしたら、事前に取っておきたいですよね。 今回は現…

電気工事の現場で最もよく使う機器のひとつが「検電器」です。とは言え現場経験者以外にはあまり知られていない機器ですので、使い方を知らないという方も多いことでしょう。今回は検電器の使い方をご紹…

電気工事の仕事をおこなうと検電の作業をします。では検電とはどのようなものなのでしょうか?今回は、検電と検電の際に使う検電器についてご紹介します。検電とは検電は、特定の場所に電気を帯びている…

携帯基地局は携帯電話を使って通話をする際に欠かせないものです。では携帯基地局とはどんなものなのでしょうか?今回は、携帯基地局について詳しくご紹介します。携帯基地局とは携帯基地局のアンテナに…

普段、携帯電話を普通に使えるのは携帯基地局があるからです。では実際にどんな仕組みで成り立っているのでしょうか?そこで今回は、携帯基地局の仕組みについてご紹介します。携帯基地局とは携帯基地局…

電気工事に携わっていると、どうしても感電事故が起きてしまう場合があります。しかし、感電事故はできる限り防ぎたいものですよね。そこで今回は、感電事故を防ぐための対策をご紹介します。感電事故を…

電気工事に携わると感電事故を起こす可能性が少なからずあります。では感電事故はどういった原因で起こるのでしょうか?そこで今回は、感電事故が起こる原因についてご紹介します。感電事故が起こる原因2…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。