株式会社ケイズイー

コラム | 東京都練馬区 大泉学園駅【株式会社ケイズイー】

エントリーはこちら

コラム

COLUMN

コラム | 株式会社ケイズイー

「電気設備工事ではどのような工具を使うのだろう」という疑問をお持ちではありませんか。電気設備工事に携わる予定があるなら、どんな工具を使うのか把握しておきたいものですよね。何も分からなくて不…

「設備工事の見積もりはどのように計算しているのだろう」とお考えではありませんか。見積もりが複雑そうだと感じている方もいらっしゃいますよね。そこで設備工事の見積もりについて簡単に紹介しますの…

「設備工事の仕事は安全なのだろうか」という不安をお持ちではありませんか。未経験から電気設備工事の仕事への転職を考えているなら、安全性についても知りたいものですよね。そこで電気設備工事での安…

「設備工事とはどのような仕事のことなのだろう」という疑問をお持ちではありませんか。転職にあたり求人内容を見て、内容が良く分からないと感じている方もいらっしゃいますよね。そこで設備工事とはど…

「静電靴とは何だろう」という疑問をお持ちではありませんか。作業靴の一種であるため、どんなものか知らないという方もいらっしゃいますよね。そこで静電靴とはどのようなものなのか簡単に解説します。…

「これから静電靴を購入するにあたり選び方を知りたい」とお考えではありませんか。種類が多すぎて何を選んだら良いか分からない、という方もいらっしゃいますよね。そこで静電靴の選び方を簡単に紹介し…

静電靴と絶縁靴にはどのような違いがあるのかご存知でしょうか。普段使っていないのであれば、違いが分からないのも無理はありませんよね。設備工事の仕事への転職にあたり、違いを知りたいという方もい…

正社員と契約社員の違いをご存じですか?今回は二つの違いを比較して見ていきたいと思います。正社員と契約社員について正社員と契約社員の違いについて紹介します。雇用形態の違い正社員と契約社員の大…

制御盤とは何かをご存じでしょうか?制御盤は私達の生活の身近にあるものです。今回はそんな制御盤について紹介したいと思います。制御盤とは制御盤とは機械を操作・制御するための盤です。詳しく見てい…

制御盤と分電盤との違いをご存じでしょうか?今回はこの二つの違いについて紹介したいと思います。制御盤と分電盤制御盤と分電盤の違いは何でしょうか、詳しく見ていきたいと思います。制御盤と分電盤の…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。