株式会社ケイズイー

コラム | 東京都練馬区 大泉学園駅【株式会社ケイズイー】

エントリーはこちら

コラム

COLUMN

コラム | 株式会社ケイズイー

「転職に良いタイミングが良く分からない」とお悩みではありませんか。タイミングを逃してしまい、転職出来ずに働き続けている方もいらっしゃいますよね。そこで転職を考える方が多いタイミングについて…

低圧電気取扱と電気工事士にはどのような違いがあるのでしょうか。電気工事の仕事に就くために違いが知りたいという方もいらっしゃいますよね。そこで低圧電気取扱と電気工事士の違いを分かりやすく紹介…

「低圧電気取扱」の資格でできることが何なのか知りたいとお考えではありませんか。転職にあたり資格の取得を考えている方もいらっしゃいますよね。そこで「低圧電気取扱」の資格でできることについて簡…

「大型変圧器とはどのようなものなのだろう」という疑問をお持ちではありませんか。そもそも変圧器自体が何なのか分からないという方もいらっしゃいますよね。そこで大型変圧器について簡単に紹介します…

「送電と配電の違いはどのようなものだろう」という疑問をお持ちではありませんか。違いが良く分からないという方も少なくありませんよね。ここでは送電と配電の違いについて、分かりやすく解説します。…

「送電の仕組みはどのようになっているのだろう」と疑問に感じたことはありませんか。かなり遠く離れた発電所から家庭に電気が届く仕組みについて、不思議だと感じる方もいらっしゃいますよね。そこで送…

「絶縁靴とはどのような仕組みなのだろうか」という疑問をお持ちではありませんか。普段使っているものの仕組みは知らないという方もいらっしゃいますよね。そこで絶縁靴の仕組みについて簡単に紹介しま…

転職にあたり「設備工事にはどんな種類があるのだろう」とお考えではありませんか。設備工事という言葉は知っていても、種類は知らない方も多いですよね。そこで簡単に設備工事の種類を紹介しますので、…

「電気設備工事は資格がなくても出来るのだろうか」とお考えではありませんか。DIYにあたり自分で電気設備工事をしたいという方もいらっしゃいますよね。そこで電気設備工事に必要な資格について簡単に紹…

「電気設備工事で対応する仕事内容とは一体どのようなものなのだろう」とお考えではありませんか。これから転職を考えるにあたり仕事内容を具体的に知りたいという方もいらっしゃいますよね。そこで電気…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。