株式会社ケイズイー

コラム | 東京都練馬区 大泉学園駅【株式会社ケイズイー】

エントリーはこちら

コラム

COLUMN

コラム | 株式会社ケイズイー

制御盤にはとても大切な役割があります。そんな制御盤の配線について紹介したいと思います。制御盤の配線制御盤の配線の色には意味があります。詳しく見ていきたいと思います。配線の色配線には以下の意…

制御盤の仕組みをご存じでしょうか?制御盤は私達の生活の一部です。今回はそんな制御盤について紹介したいと思います。制御盤の仕組み制御盤の中身を見ていきたいと思います。電気制御機器制御盤には電…

夏の熱中症対策には水分はもちろん塩分が大切ということをご存じでしょうか?今回はそんな水分補給と塩分の大切さについて紹介したいと思います。水分補給の大切さ普段から人の体にとって水分補給は欠か…

近年では、気温が上昇傾向にあり、熱中症が問題視されています。そこで今回は水分補給のタイミングについて紹介したいと思います。水分補給について人の体はほとんどが水でできています。そのため水分補…

初めての出張では、実際に何を準備して持って行けばいいのか悩んでしまいますよね。そこで今回は、出張に持って行くおすすめを紹介したいと思います。出張準備出張はその職種や役職で持ち物も変わってく…

出張が多いお仕事は何だか大変というイメージをお持ちではありませんか? 今回はそんな方のために出張のメリットについて紹介したいと思います。出張のメリット出張にマイナスなイメージをお持ちの方は少…

社会保険の加入手続きにはどんな物が必要なのでしょうか?今回は社会保険について紹介したいと思います。社会保険とは社会保険は公的保険のことです。一定の条件を満たした事業所や従業員しか加入できま…

雇用形態によっては、「社会保険に厚生年金が含まれない」という話を聞いたことがある方もいるかもしれません。果たしてこのようなことは実際にあるのでしょうか。詳しく解説していきますね。社会保険と…

会社で社会保険に入ると、保険料は会社側と折半して支払うことになります。ここで気になるのが、会社側がどのくらいの保険料を出してくれるのかですよね。今回は社会保険料の会社負担割合について解説し…

アルバイトやパートとして働く方の中には、社会保険に入らなくても良いと考えている方もいるかもしれません。しかし加入できるなら入っておいたほうが、メリットが大きいんですよ。どういうことなのか詳…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。