株式会社ケイズイー

コラム | 東京都練馬区 大泉学園駅【株式会社ケイズイー】

エントリーはこちら

コラム

COLUMN

コラム | 株式会社ケイズイー

現場作業をする際に作業着は欠かせないものです。 作業着はただ着ればいいというわけではなく、正しく着用する必要があります。 そこで今回は、作業着の正しい着方についてご紹介します。作業着の正しい…

夏に屋外作業をおこなうとなると、熱中症にかかってしまう可能性があります。熱中症を防ぐためには、しっかりと対策をおこなうべきです。そこで今回は、屋外作業で欠かせない熱中症対策についてご紹介し…

一度きりの人生、いろいろなことを経験してみたいと思う人も多いでしょう。しかし、同業種に比べて異業種転職は難易度が高いと言われています。とはいえ、異業種への転職に成功している人もたくさんいま…

圧着ペンチは配線工事などに用いられる工具で、電気工作が好きな人には欠かせないアイテムですよね。圧着ペンチにはさまざまな種類があり用途によって使い分ける必要があるので、何を選べばいいかわから…

圧着ペンチは電工ペンチとも呼ばれ、配線工事などを行う際に必ず必要な工具です。圧着ペンチはさまざまな使い方ができてとても便利なので、今回は圧着ペンチの使い方について解説していきます。かしめ・…

電子機器の接続に用いられるコネクタですが、その種類は数え切れないほどあります。適切なコネクタを接続しなければ故障してしまう可能性があるので、それぞれの機器に合ったコネクタを選択する必要があ…

電子工作が好きな人にとっては馴染み深いコネクタですが、何のことかわからないという人もいると思います。実はコネクタは私たちが生活するうえで欠かせないもので、コネクタを知らない人も毎日使ってい…

車の電飾やオーディオなどの配線の接続に使用するギボシ端子ですが、上手く脱着できず困っているという人もいると思います。とくに付ける(かしめる)のが難しく、少しでもずれると接触不良を起こしてし…

最近の家にはオール電化が導入されていることが多いですが、今住んでいる家にオール電化を導入したいという人もいると思います。リフォームをすれば基本的にどの家にもオール電化を導入することができま…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。