株式会社ケイズイー

ブログ | 東京都練馬区 大泉学園駅【株式会社ケイズイー】

エントリーはこちら

ブログ

RECRUIT BLOG

これまでに積み上げてきた実績の記録を記事にしています

福利厚生がしっかりと整った会社で働きたいとお考えの方に向けて、現在正社員枠で現場作業員を募集中です。チーム作業及び先輩スタッフの高い技術を活かした丁寧な指導などにより、未経験・初心者・異業種からの転職者の方でも安心して能力向上を図れます。
ご応募者様に向けたコンテンツとして、着工済みの設備工事や完成後の様子など、様々な情報をお届けしています。作業の進め方のことや茨城、新潟、山形、広島、北九州などへの出張のことなどを紹介します。

あけましておめでとうございます昨年はどのような一年でしたでしょうか終わりの見えない新型コロナウイルスによる自粛や緊急事態など悪いニュースもあれば東京オリンピックでの金メダルラッシュや、大谷…

第2種電気工事士の結果発表がありました。弊社では、電気工事士資格をお持ちの方を大募集しております。下のエントリーより、お気軽に応募してみませんか。

遠方からの採用も可能です株式会社ケイズイーでは遠方からの募集にも対応するため寮を完備しております。・電気工事には興味あるが家が見つからない・物件を探すのが面倒・仕事に専念したいそういったお…

8月になりましたね。長かった梅雨もようやく明けてこれから夏真っ盛りとなってきそうです。私事ですが、この夏はキャンプや里帰り、バーベキューなどを計画していましたが、どうやら今年は新型コロナの影…

設備工事のスペシャリストとして東京電力や大手取引先様の変電所での重電設備機器施工を手掛けています。弊社は技術力の高さや迅速な対応で取引先から高い評価をいただいています。今後の受注数拡大、事業の発展へ取り組みを強化しており、一緒に働いてくださる正社員スタッフを募集しています。
先輩一人ひとりが豊富なノウハウを活かした指導を行っていることやチーム作業により、業界未経験者であってもスキルを身に付けやすい職場環境です。事務、営業、建築、飲食、製造販売、CAD、設計、イベント、管理、東証一部上場、ベンチャー企業など異業種からの転職者で、コツコツと真面目に頑張る方を特に求めており、一人前として認められれば現場の監督をお任せすることもございます。寮の提供や社会保険完備、さらには日払い・週払いの選択など福利厚生が手厚いため、長きに亘って活躍するスタッフも在籍しています。スタッフブログでは施工の記録や各種設備工事のノウハウ、ビジネスシングルルームに泊まれる出張のことなど、様々な情報を発信しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。